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★ 第3次CBTスケジュールが決定しました!

第3次クローズドβテスト(以下、第3次CBT)のスケジュールが決定しましたのでお伝えいたします。

<第3次クローズドβテストスケジュール>

【実施期間】
2007年11月22日(木)〜25日( 日 )
        22日(木)         17:00〜25:00
       23日(金)〜25日(日) 15:00〜25:00


※クライアントのダウンロードは21日(水) 17:00より予定しております。 

※第2次CBTにされた方はパッチ対応で遊ぶことができます。※11/21追記

【参加対象】
ジャレコオンライン会員全員が対象です。

★第2次CBTに参加された方★
前回のキャラクターでプレイができます。
※第2次CBT終了時のプレイデータが継承されます。但し、第1次CBTのみ参加された方はキャラクター名、プレイデータが削除されております。

※装備アイテムに関しては仕様変更に伴い新アイテムに変更されます ※11/21追記

★ジャレコオンラインアカウントをお持ちの方★
取得したアカウントIDとパスワードでゲームにご参加いただけます。

★ジャレコオンラインアカウントをお持ちでない方★
ジャレコオンライン公式サイト で会員登録が必要です。

【注意事項】
・登録したキャラクター名は以降削除されません
プレイデータはCBT終了後、削除いたします
・テスト段階のためバグや不具合等がある場合がございます
レベルアップ速度はテスト仕様になります

※詳しいテスト内容及び追加される仕様については確定次第改めてアナウンスさせていただきます。


大変お待たせをいたしました。
第3次クローズドβテスト(以下、第3次CBT)の詳細が決定しましたのでお伝えいたします。

<第3次クローズドβテスト概要>

【テスト内容】
キャラクター、アイテムのパラメータ等を全面的にリニューアルしました。
リニューアルに伴いゲームバランスが変更になりましたので、その点をテスターの皆様には重点的にチェックして頂ければと思っております。

【実施期間】
2007年11月22日(木)〜25日( 日 )
22日(木) 17:00〜25:00
23( 金 )〜25日( 日 ) 15:00〜25:00


※クライアントのダウンロードは21日(水) 17:00より予定しております。 
※第2次CBTにされた方はパッチ対応で遊ぶことができます。※11/21追記


【参加対象】
ジャレコオンライン会員全員が対象
積極的にゲームに参加して頂き、ご意見・ご要望を頂ける方

★第2次CBTに参加された方★
前回のキャラクターでプレイができます。
※第2次CBT終了時のプレイデータが継承されます。但し、第1次CBTのみ参加された方はキャラクター名、プレイデータが削除されております。
※装備アイテムに関しては仕様変更に伴い新アイテムに変更されます

※装備アイテムに関しては仕様変更に伴い新アイテムに変更されます ※11/21追記

★ジャレコオンラインアカウントをお持ちの方★
取得したアカウントIDとパスワードでゲームにご参加いただけます。

★ジャレコオンラインアカウントをお持ちでない方★
ジャレコオンライン公式サイト で会員登録が必要です。

【仕様】
・MAPはフェザー平原、ナッツ園、ヘイズウッド、クレグ山脈、月光谷を公開(ストライド平原は非公開)
・レベル45までのクエスト公開
・以下の各仕様が変更されます

1.キャラクターステータスの細分化
キャラクターのステータスが以下のように細分化されます。
【物理攻撃力】…物理的な攻撃を仕掛けたときのダメージに影響
【物理防御力】…物理的な攻撃を受けたときのダメージに影響
【魔法攻撃力】…魔法攻撃を仕掛けたときのダメージに影響
【魔法防御力】…魔法攻撃を受けたときのダメージに影響
【STR(力)】…物理攻撃力アップ
【AGI(敏捷さ)】…回避確率アップ/シーフの物理攻撃力アップ
【VIT(体力)】…最大HP増加
【INT(知能)】…神聖・魔性魔法の能力アップ
【 MEN (精神)】… 最大MP増加/魔法回復力アップ ※11/21修正 最大MP増加
【LUK(幸運)】…クリティカル(通常の200%ダメージ)攻撃発動確率アップ/瞑想時HP及びMPの回復量アップ※修正

          クリティカル(通常の200%ダメージ)攻撃発動確率アップ/HP及びMPの回復量アップ
【回避】…敵の攻撃を避ける確率アップ
【致命】…クリティカル攻撃発動確率アップ
【強打】…強打攻撃発動確率アップ(通常の150%ダメージ)/物理攻撃力アップ ※11/21修正

      強打攻撃発動確率アップ(通常の150%ダメージ)
【会心】…強打攻撃発動確率アップ ※11/21修正 強打攻撃発動確率アップ/物理攻撃力アップ
【防御】…防御成功率アップ/防御力アップ ※11/21修正 防御成功率アップ
【受身】…防御成功率アップ ※11/21修正 防御成功率アップ/防御力アップ
【反応】…クリティカル攻撃と強打攻撃の回避確率アップ
【命中】…攻撃成功率アップ

2.アイテムの能力調整及び名称の変更
→9種類のオプションを4種の一般アイテム、2種のレアアイテムオプションに変更。
オプション名はアイテム名の前に付加されます。(例)勇ましいバスターソード

3.アイテムオプションの付加効果を職業ごとに差別化
→同じ「勇ましい○○」というアイテムでもウォーリアーでは「STR(力)/命中率」に影響を及ぼすのに対して、プリーストは「INT(知能)/命中率」に影響がでます。

4.武器、防具、シールドの職業別細分化
→複数の職業で共用できた武器及び防具が職業ごとの専用アイテムに変更されます。

5.アクセサリーアイテムの共用化
→職業専用のアクセサリーアイテムが全職業共用に変更されます。

6.戦闘におけるレベル差の調整
→モンスターがプレイヤーキャラクターよりレベルが高い場合、モンスターの攻撃命中率、クリティカル確率、攻撃回避率が上がり、プレイヤーキャラクターの攻撃命中率が下がります。レベル差のあるモンスターとの戦闘が厳しくなります。

7.休憩時のHP/MPの回復
→「F2」キーを押して休憩状態にすると、通常よりも早く回復ができます。
またプリーストの場合、「WIS(精神)」がアップすると回復量が大きくなります。


【注意事項】
・上記の仕様変更に伴い、第2次CBT参加テスターの方の装備アイテムが変更されます
(インベントリ、銀行の倉庫に預けている装備アイテムは装備した上で再接続をすることで仕様変更後のアイテムが適用されます)
・UCQ/UCDは実装されておりません
・登録したキャラクター名は以降削除されません
・プレイデータはCBT終了後、削除いたします
・テスト段階のためバグや不具合等がある場合がございます
・レベルアップ速度はテスト仕様になります

By, 公式ホームページより